バルーンドレス撮影会

9月2日バルーンアート体験できます!

バルーンのセットでバルーンドレスが着れますよ〜


東京で活躍中のノゾミラクルさんを福岡にお呼びしまして、バルーンドレスとバルーンの背景セットを作っていただけることになりました!!


バルーンは割れたりしぼんだりしてしまうので前日になかなかな作業料と技術で結婚式やデパートのイベントなど予算がありそうなものでしか出来ないのですが…


ミラクルさんのご好意で(しかも飛行機代とかホテル代とかあるのに…)

こんな格安でご一緒していただくことになりました。ありがたいです😭💦↓こんなに繊細に編み込まれているのに…


いつも前日徹夜で…編み込んで下さり、栄養ドリンク片手に撮影しています。

今回もなんと贅沢に前日入りしてセット作ってくれるそうです☺️💓💓


とにかく可愛いのと珍しいので、

スタジオのお客様&スタジオ気になってくださってる方にぜひぜひ参加してこの技術触れてみていただきたいです。

その場で作ったりするパフォーマンスの技術まで持ってらっしゃるので尊敬しかないです😲💕💕


スタジオのイベントはバルーンの森。

風船でできた森の中に入ってもらって、

動物の風船やきのこ何かと一緒に撮影します。

可愛いだけでなくてスタジオのグレーの壁で少しきれいめにも撮影します。

今からすごーーーい楽しみです💕💕

ここでの宣伝…遅くなってしまいまして

実は後3枠です…すいません。

詳細はこちら↓


予約制です。

料金一万円 .
撮影枚数30枚以上※いつも70枚くらいになったりします。
(ご姉妹で着られる場合はバルーンの作成料金がかかりますので、プラス料金となります。撮影のお時間も少し長くします。)
時間20分ほど(なるべくギリギリまで)
(着替えなど含め全体で30分くらい)
後日郵送にてDVDデータをお送りします。
ラインデータも数枚プレゼントします。

時間
14時 14時半
15時(ストロボ撮影) 

※イベントですので前後でお客様がいる場合がございます

↓ミラクルさんの作品

↓今回のイメージカラー

柔らかいグリーンに。ドレスは優しい黄色とホワイトなどなど(画像は結婚式かな?)

今回は関係ないけれど、こんなキグルミまですごい。↓