2019年七五三

もうすぐ七五三ですね!本番は11月15日ですが、

Joo photo studioでは、ゆったり取れる前撮りや後撮りもおおいので、

もうたくさんの可愛い子達が来てくれています!

スタジオの着物は基本的にはレンタル無料!

好きな着物を事前に選んでもらっています!

 

私が子供の頃に来た着物があるのですが、小物がなくてという相談にも、

スタジオにある小物をご提案したりしてミックスコーデでお母さんが昔来た着物なんかも、

娘さんが素敵にきこなしてくれたりしてすごく素敵な思いのある着物姿になったりします!

まだ空いている時間もありますので,

お気軽にお尋ねください!(繁忙期のためスタッフを確認してからのご予約になります)

もちろん!年賀状に間に合うように撮影は753以外の皆様も11月中がおすすめですよ!

 

先日来てくれた女の子が新しい着物を着物を着てくれたのでご紹介!

 



 

7歳だとお着物の好みもでてくるし、小物も自分で選んだり楽しんでくれて、

たくさん頑張ってくれるのでついついポーズも背景も増えます。

入学式のお洋服からスタート〜

子供達の性格にもよるのですが、お写真が嫌いじゃない女の子たちは

お時間内にお洋服まで撮れたりします!

そしてヘアメイクスタート↓

 

joophotostudio狭いですが、来てくれているスタッフさんは手際よい凄腕さんばかり。

そして子供たちといつも仲良しに↓

時に城尾(カメラマン)嫉妬しています

    

少しドキドキのお化粧

 

 

じゃーん。こっぽりまで履いておすまししている姿美しいです。お姉さんの時はまずは綺麗に撮影します!

ちょっと緊張している顔がまた美しい。

城尾もまだ静かに撮ります。よほど緊張している時は私踊りますw

 

 

 

ちょうど歯の変わる時期で乙女なのでぎゅっと口を開けないように言われている子もおおいのですが、

ここはじょうおフォトのいいところでもあり、全画像DVDになりますので、

いつもの笑顔でナチュラルに可愛いものも、

ちょっとおすましのお口閉じてるショットもどちらも記念に残せます。

そして頑張った後のすこーし疲れた姿や、恥ずかしくなってる顔などの

オフショットも一緒にこっそり撮っていたりするのでそんな合間の写真もいい思い出に持って帰って欲しいです。

(あ!また話ずれました)↓

 

女の子のお祝いのさげもん。作家さんが手作りしてくれた可愛いものです。

本来は下からハイハイしてる子供など順番があるのですが、

joophotoでは、可愛く映る順になってます。

 

いつものナチュラル背景でも!

 

 

ここまででたくさん撮影しているので、屏風は元気が残ってるか確かめたりしつつ撮影しています。

ニコニコで撮影頑張ってくれました〜。

楽しそうにしてくれるとこちらもすごく楽しいです!

すごい可愛かったです〜。

 

すごい素敵だったので載せたくて

家族写真もたくさん撮っています↑

家族写真もたくさん撮影させていただきました!

それぞれの子供達の性格や親御さんのご希望などに

合わせて一生に一度のお祝いがより素敵な時間になればと思っております!

 

 

1